

クエストの報酬と内容

クエストを達成すると貰えるアイテムや武具、その他もろもろの
報酬内容をまとめてみました。
報酬が宝の地図なんかは、最初の入口のようなものだろうから
早めにゲットしといた方が良いですね!

装備品はお金が無い時なんかは、クエストで貰えるヤツで冒険すると
中盤以降からの資金不足に対し少しは歯止めになるかな~
秘伝書も役に立つやつは、早めに達成しといて損はないだろう。

それにしてもドラクエ9の装備品って、基本的に性能の良さより見た目の
グラフィック重視で存在する装備品が多いような気がしやす。
まあ最強装備にこだわらず、装備がショボくても、ボスでは案外困らなかったりする
ケースが多い。貰うダメージが多いのは、全体回復でカバーすれば何とかなる。
最近は最強装備を外して、バニー装備とか、スライム装備とかで遊んでますw

ドラゴンクエスト9のクエストの報酬と内容一覧

コメント

Secret

DQ9カテゴリ
-ドラゴンクエスト9攻略サイト-

ドラクエ9投票
スポンサードリンク
最新のドラゴンクエスト記事
ゲーム攻略リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

