

まさゆきインタビュー

ドラゴンクエスト9の宝の地図で、地下15Fでメタルキングだらけの
洞窟が存在する通称・まさゆき地図(見えざる魔神の地図Lv87)があるが
それについて発見者のまさゆき氏?のインタビューが
週間フミ通に掲載されてました。

開発者インタビューとかじゃなくて、地図発見者にインタビューかよ(笑)
とか思いながらも、インタビュー記事を長々と眺め
一言でいうと、何か面倒くせー状況やね~

わざわざ秋葉原まで行きたくないし、こんなのWi-Fi通信対応で可能に
しとけば、こんな手間もかからなかっただろうに。
でも、今思うとまさゆき地図と定着する前に、ネットもやらないような
プレイヤーとかすでに見つけていた方とか、結構いたんじゃないかと思える。
“まさゆき”インタビュー完全版をお届け! - ファミ通.com

コメント

Secret

DQ9カテゴリ
-ドラゴンクエスト9攻略サイト-

ドラクエ9投票
スポンサードリンク
最新のドラゴンクエスト記事
ゲーム攻略リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

